SSブログ

修理 [骨折]

体の修理にきて早一ヵ月。骨折五箇所。
周りには手術してプレートやボルト入れたり外から金具で固定したりしてる人ばっかり。
そんな中で寝たきりで治療方法が保存療法しか選べなかった。(骨盤のヒビはどうしようもなかった。)
機械の修理みたいにパーツ揃えて交換したり、切った張ったりして、ハイ完了〜ってわけにもいかないし、ただ痛みに耐えながらじわじわ治癒していくのを待つしかなかった。
日々少しずつ改善してく、自分の体やみんなを見ていきながらいろいろ考えた。
夜中に病棟で痛がってる声が聞こえたりしてるし、自分よりも重傷な人がたくさんいるけど、みんな治すためにココにいる。文句言いながらも頑張ってる。
思いがなければ治るスピードは加速しない。
やっぱヒトはキモチで生きてる。プラスになるかマイナスになるかそれぞれなんだろうけど。

最後にはみんなまともに動くことを願って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走者多数さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。